正方形×正方形

クラス会

クラス会_c0118173_8421590.jpg

今年も中学時代のクラス会をやることになった。
25年ぶりの再会を果たして始まった会も
もう5年目になる。

「オマエ誰!?」

別人かと思うほどの変貌を遂げたヤツもいれば
昔の面影そのままに年齢を重ねた者もいる。

「○○くん、変わらないね~」

私はそう言われたクチだが、
何が変わらないって

「リアクションがそのまんま!」

なんだそうだ(苦笑)。






クラス会_c0118173_8454294.jpg

ちょっといい感じのデザイン。

写真展のご案内ハガキができました。
ご希望の方は leica_m4m[at]excite.co.jp までご一報ください。


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-11-10 08:46 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2008-11-10 09:57
私、クラス会って成人の日に集まって以来、参加したこと無いんですよ。
何十年ぶりかで会ったら何て言われるだろう(笑)

これはドコかの駅にある待合室でしょうか?
最近はどこも駅の改修が盛んになって、昭和の面影が消えつつありますね。
特にホームの屋根を支える古い線路を使った鉄骨やリベットが好きなんですけど、そういえば全然撮ったことない。。。
今度撮って見よう~
Commented by sa55t at 2008-11-10 12:42
懐かしいと共に社会的に何のわけへだてもなく会える連中ってのはいいですね。
疲れないです。
Commented by leica_m4m at 2008-11-11 00:26
kawamutsuさん
こんばんは。
そうそう、線路を使った駅ホーム気がつくとなかなかいいですね。
中でもお茶の水駅の跨線橋にはぐっと来ます。^^
Commented by leica_m4m at 2008-11-11 00:29
sa55tさん
こんばんは。
仕事も立場もバラバラで、
限りなく20世紀少年に近い状況ですね。(笑)