正方形×正方形

接続

接続_c0118173_19444699.jpg

「どうも私のパソコン、ネットワークの接続が悪くて・・・」
取引先の営業に電話越しでそう言われ、あやうく失笑するところであった。

メールを読んでいなかったことの言い訳として、
彼は「メールじゃなくて、電話かFAXでやり取りしたい」
とうことを言いたかったらしい。
彼のパソコンは、電波の届きにくい場所にあるのだろう。

いや待てよ。
確かにメールは便利だが、
「メールした」=「相手に伝わった」
というわけでは必ずしもないな。

失笑転じて、大事なことを教えてもらった。


いよいよ来週から始まります。準備ますます快調(?)。


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-11-19 19:45 | Leica M | Comments(2)
Commented by bosotaisho at 2008-11-20 20:21
なぬ?来週とな?行けなかったらごめんなさい(笑)
確かに、メールやウェブで自分がやったからといっても相手に伝わっているとは限らないですよねぇ^^;;;
Commented by leica_m4m at 2008-11-21 00:12
大将☆さま!
お待ちしてますよ!!ハガキも送りました〜