正方形×正方形

憑かれた

憑かれた_c0118173_2350180.jpg

何かに憑かれたというのは、
こんな日のことを言うのか。

朝から予定変更、方針変更が立て続けに発生し
夕刻には深刻なトラブルにまで見舞われた。

こんな日はサッサと帰って
届いたばかりの青鬼ビールを飲みながら
「モヤモヤさま~ず2」みながらヘナヘナしたいところだが
そうもいかない有様だ。

今日はホントに疲れた…。

写真展まであと3日余り。
残された時間は少ない。


いよいよ来週から始まるのに、土壇場で絶不調!!


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-11-21 23:54 | Leica M | Comments(4)
Commented by tae-ko at 2008-11-22 00:03
お疲れ様でございます。m(__)m
なんだか皆さん、大変そうですね。。。 
今日はお忙しいところ例のブツ作成どうもありがとうございました。^^・
いよいよあと3日ですね……。怖いよぅ。
Commented by leica_m4m at 2008-11-22 00:29
あはは・・・まだできてないよーん(笑)
あと3日、がんばりましょう。
Commented by readymade_ayu at 2008-11-22 00:58
勝手ながら私のブログにて写真展のお知らせをさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
営業中にふらっとお邪魔させていただく予定です。
今日もいちにちお疲れさまでしたっ (^_^
Commented by leica_m4m at 2008-11-22 01:38
ayuさん ありがとーう!
週末は必ず在廊しています。
楽しみにお待ちしていますね。^^