正方形×正方形

直前煙突《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展

直前煙突《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展_c0118173_1051810.jpg

「なんで煙突なんですか」
「決まってるじゃないか。そこに煙突があるからさ」

なくした記憶の欠片を探すように
懐かしい香りが残る街を訪ね歩く。

時代の空気を呼び覚ますには
その時代に生きたカメラがいい。

そしてフィルム。

ずっと黙っていたが、
オトナ帝国の逆襲」のモーレツなファンである。


写真・9人展、いよいよ明日から。


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-11-24 10:51 | Leica M | Comments(6)
Commented by sa55t at 2008-11-24 14:56
「オトナ帝国の逆襲」
名作だと思います。私も何回もみました。
でも臭ってきますね、いつも、あれが(笑)
Commented by Wizard at 2008-11-24 23:23 x
こんばんはです。
ついに明日から始まりますね。
僕は今週火曜日から金曜日まで佐倉の人になります^^;出張です。
土曜日にルデコへ伺わせていただくつもりですので、
その際は宜しくお願いいたします。
Commented by leica_m4m at 2008-11-25 00:03
sa55tさん 
おお!それはそれは、意外な接点が。(笑)
「なつかしいニオイ」を探してあちこち散歩しています。
Commented by leica_m4m at 2008-11-25 00:06
Wizardさん 
おかげさまで無事に搬入が終わりました。
土曜日、お待ちしてますね。
銀塩魂Tシャツでお越しいただいた方には特典があります!(笑)
Commented by ゆう at 2008-11-27 00:16 x
本日9人展いよいよ開催ですね。
盛況と無事に最終日まで開催されることを願っています。
展示会の案内状をいただきましてありがとうございました。
あの案内状のローライ写真を見ただけで僕らの想像をはるかに越えた高レベルの写真展だというのがよく解ります。
いずれ会場風景などもアップされるのでしょうか?
会場に行くことが出来なかったものとしては楽しみにしています。
Commented by leica_m4m at 2008-11-27 12:30
ゆうさん 
ご丁寧にありがとうございます。始まりました。^^
高レベルかどうかはお越しいただいた方の評価に委ねるとして
昨年よりはるかにパワフルな展示になったという気持ちはあります。(笑)
週末になってしまうと思いますが、レポートをお届けしたいと思っています。