正方形×正方形

本日最終日! 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展

c0118173_10471965.jpg

6日間にわたって行われる写真展も、今日が最終日。
ご来場いただいた皆さま、ブログ・WEBをご覧いただいた皆さま
本当にありがとうございます。



 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-11-30 10:51 | Leica M | Comments(10)
Commented at 2008-11-30 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by go-go at 2008-11-30 19:48 x
先日はDM送付いただき、ありがとうございました。

銀塩Tシャツを仕込んで、アポなし訪問する計画を立てておりましたが、
望み叶わず、上京できませんでした(涙)

みなさんと写真談義、楽しみたかったです。又次回、お会いしましょう★
Commented by mofwork at 2008-11-30 23:21
今日はどうもありがとうございました!
Leicaさんのモノクロを今日はプリントで拝見することができただけでも
今回伺ってよかったです!
これからも勉強させてください!よろしくです!
Commented by kawamutsukun at 2008-12-01 00:23
もう~っ!!
ずっと待ってたのに~(笑)

今度ゆっくりお話しましょう~!
喰っちゃ撮りも是非~♪
Commented by ひよこまめ。 at 2008-12-01 00:41 x
今日はありがとうございます^^

無理をして行ったかいがありました~~~。
やっぱり行って良かった!

来月の暗室楽しみにしてます♪
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 12:07
鍵さん
こんにちは。先日はご来場いただきありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。^^
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 12:10
go-goさん 
銀塩魂Tシャツ姿のgo-goさんに期待していたのですが、
今回は残念でございました。^^
(いやいやムリにお誘いしてスミマセン)

またのチャンスに、ぜひ!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 12:11
mofさま
昨日はありがとうございました。
こちらこそ、いつも新鮮な視点 勉強させていただいております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。^^
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 12:13
kawamutsuさん 
昨日は遅れてすみませんでした。
せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
このお詫びはぜひ「喰っちゃ撮り」で~ (^^;;;
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 12:15
ぴよこさん~ 
昨日はありがとうございました。
寒い日が続いていますのでどうぞご自愛を~
はやく良くなって入船には万全の体調で臨みませう~ (^^