正方形×正方形

宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展

宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展 _c0118173_13412273.jpg

写真談義にカメラ話、真空管アンプの奏でる心地よい音楽とともに
過ごした楽しく贅沢な時間も、17時になった瞬間、魔法が解かれたように終焉した。
宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展 _c0118173_13415746.jpg

そして今日、宴の余韻に浸る隙もなく、淡々と週は明け師走へと突入した。
宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展 _c0118173_1343289.jpg

ご来場いただいた皆さま、
WEB・BLOGをご覧いただいた皆さま
応援メッセージを送っていただいた皆さまに、
心より御礼申し上げます。
宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展 _c0118173_13432376.jpg





宴は終わりて 《遊》- Enjoy Camera Life -写真・9人展 _c0118173_13433399.jpg

そして、素晴らしき仲間へ。本当にありがとう。
by leica_m4m | 2008-12-01 13:44 | Leica M | Comments(10)
Commented by ちぇぶ at 2008-12-01 17:10 x
心地よい時間を 過ごさせていただきました
私 特別出演だわ~ ^^
土曜日には みなさんにお会いできて 
嬉しかったです
leicaさんも 体に気をつけて これからも
楽しい写真生活を 送ってくださいませ
おじさんが写っている写真は 
像が浮かび上がってくるのを 暗室でみたい気分にもなり
モノクロが 改めて好きだーって思いました
Commented by tae-ko at 2008-12-01 17:14
お疲れ様でした。
寂しいようぅぅ~~~。
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 18:06
ちぇぶさん 
こんばんはです!
私も久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。^^
寒くなりますので、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。
チャンスがありましたら、暗室ご一緒させてください~!
Commented by leica_m4m at 2008-12-01 18:57
tae-koちゃん 
ホントにお疲れさまでした。
最後までやり遂げることができて良かったね。
写真展人生(笑)は、始まったばかりです!^^
Commented by omiya at 2008-12-01 23:00 x
昨日、保坂さんにご紹介頂いた宮沢です。
いや、ほんとにすてきなプリントを拝見させて頂きました。
もっともっと見たい気分です。
また、次回を楽しみにしております。

追伸
保坂さんには十分気合いを入れてあげて下さい。
67使いがあれじゃだめだと。。。
そしてダークルームの沼に引きずり込んであげて下さい。(笑)

Commented by leica_m4m at 2008-12-01 23:39
宮沢さま 
昨日はありがとうございました。
過分なお言葉、でも光栄です。^^
暗室には定期的に入って、も少し上達しないと
まとまった枚数はなかなか焼けません。(^^;

>そしてダークルームの沼に引きずり込んであげて下さい。(笑)
hosakaさんteikoさんセットで暗室沼へご案内することにします。^^
Commented by momili at 2008-12-04 11:10
leicaサマ、写真展お疲れさまでした

ネット上でもあちこちで記事になっていましたが、本当に素晴らしい写真展
だったようで、行けなかったのが悔やまれます
次は是非、7月ごろに開催してくださいませ
楽しみにしておりますので♪
Commented by leica_m4m at 2008-12-04 12:33
momiliさん 
ありがとうございます。^^
異種格闘技のごとき壮絶な個性のぶつかり合いでしたが(笑)、
全体が破綻しなかったのは、「写真好き」「カメラ好き」という
強烈な筋が通っていたからではないかと思っております。^^;;

>次は是非、7月ごろに開催してくださいませ
あはは!来年のことはウチの姫に聞かないと・・・。(笑)
Commented by little_butterfly at 2008-12-14 20:05
こんばんは。
写真展最終日に伺ったAshさんのご近所?のL*Bです。
また次回開催の際には伺いますので、よろしくお願いします~ ^^
Commented by leica_m4m at 2008-12-14 23:07
little_butterflyさん
こんばんは〜
その節はありがとうございました。
男らしいF2(失礼)が昨日のように思い出されます。
次回・・・いつになるやら(笑)ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。^^