正方形×正方形

生粋煙突

生粋煙突_c0118173_2336525.jpg

師走である。12月26日である。

大半の企業は明日から9連休なのだろうが、
ウチの会社はご丁寧にも週明けに納会を残している。

土曜日は久しぶりの暗室。
日曜日はマニアな師匠をお招きして
新システムを視聴してもらう。

師走である。あと10分もすれば27日である。
おや?年賀状いつつくろう・・・(汗)


写真は下町の銭湯。
清く正しい煙突である。
by leica_m4m | 2008-12-26 23:56 | Hasselblad | Comments(2)
Commented by tae-ko at 2008-12-27 00:07
博士!これはいい煙突写真ですね!

相変わらずお忙しそうで。
暗室でどうぞリフレッシュしてください。^^・
Commented by leica_m4m at 2008-12-27 00:19
やぁ、姫!お久しぶりです。

12月は目からビームが出そうでしたよ。(笑)
明日は、暗室で荒んだ心を清めてきます。