正方形×正方形

背中

背中_c0118173_1837168.jpg

年明け早々から精力的に撮り歩いて
すでに2回暗室入りしたのだけれど、
今月に入って急速にペースダウン。

仲間との撮り歩きも飲み会にも参加できず
ここしばらく残念続きである。

残念が続くと気も滅入る。
気分は体調にも影響するから始末が悪い。

仕事場は窓際の席なので人に背を晒すことはないが、
ちょっとクタビレ加減かもしれないので、気をつけなきゃ。
by leica_m4m | 2009-02-15 18:37 | Leica M | Comments(4)
Commented by emiya_xxx at 2009-02-18 18:04
おひさしぶりです^^
いつも読み逃げしてました(笑)

> 残念が続くと気も滅入る。

ああ、すごく共感。
最近仕事三昧の私、やっぱりモチベーション上げていきたいなぁ。
生活の中に少しでも楽しいことうれしいこと見つけたいなぁ。
ちなみに仕事場はガラス張りの小部屋で閉塞感満点です(笑)

そうそう、ひよこさんからleicaさんと暗室入ったって聞きました。
楽しそう♪

leicaさんの気分がからっと晴れますように.。゚+.
Commented by leica_m4m at 2009-02-18 22:39
emiyaさん 
こんばんは~ ホントにお久しぶりです。
先日は4P氏からお声がけいただいていたのに
行けなくて残念でした。遊び足りない。(笑)

そうそう、ぴよこさんの暗室作業は
なかなか男らしかったです。(内緒) ^^

こんどご夫婦ご一緒にいかがですか~?


Commented by go at 2009-02-21 23:41 x
がんばるのです~~がんばれ~~~
Commented by leica_m4m at 2009-02-22 22:15
がんばるよ〜  ありがとね〜〜〜