正方形×正方形

O邸へ

O邸へ_c0118173_025634.jpg

高校時代の悪友がついに新居を構えた。
駅直結高層マンションの23階という羨ましい物件だ。

20畳はあろうかというひろーいリビングに通されると、
巨大なテレビが巨大なキャビネットに収容されていた。

「おーすごいな。何インチ?」(I)
「55だよ」(O)
「ふーん、40万くらいか?」(S)
「いや、悪いが60万は超えてるよ」(O)
「ウチの46インチより高いな」(S)
「そういうもんかー」(I)
「あたり前だろ!(怒)」(O)

相変わらずアタマの悪い会話である。

巨大テレビで観せてもらったPer●umeのライブ映像は
もの凄く鮮明で迫力満点であった。(だがPer●umeである)

意外な発見は、大型テレビは「ゲームが楽しい」ということだった。
(これは購入動機になり得る)
WiiスポーツとかWiiFitをかなり真剣に楽しんだ。

お互い「コイツにだけは負けたくない」と思っているのだ。(笑)
by leica_m4m | 2009-05-17 00:04 | GRD | Comments(0)