正方形×正方形

荻窪ピープル

荻窪ピープル_c0118173_25386.jpg


まるで昭和40年代にタイムスリップしたかのようなこの場所は、荻窪駅前である。

奇跡的に残ったこのエリアでもまもなく再開発が始まるらしい。

少し歩くとレコードショップもある。CDではなくレコードである。



荻窪ピープル_c0118173_264699.jpg


2000年代も二桁になろうとしている今日に、
生粋のレコード屋さんである。涙が出そうである。
たまたまこの日は定休日だったが、もちろん現役である。
by leica_m4m | 2009-07-05 02:09 | GRD | Comments(2)
Commented by michiphotokan at 2009-07-05 06:53
leicam4mさんどうもです♪
荻窪・・・僕も数年前駅前の喫茶店でコーヒー飲んだ日を
思い出します・・・庶民的な街ですよね。
レコード屋さんもノスタルジックで涙もんです・・・!
しかし、手前のおばちゃんと向こうの白スーツのおばちゃん
似てるなぁ・・・(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-07-06 00:09
michiphotokanさん こんばんは!
学生のころ、荻窪の税務署でアルバイトしたことがあって
「一人暮らしするなら荻窪!」と決めていたのですが、
残念ながら叶うことはありませんでした。(苦笑)

このお二方が、姉妹だったかは聞くの忘れました!!^^;