正方形×正方形

ブランド

ブランド_c0118173_022920.jpg


キリンとサントリーが経営統合に向けて話し合いを進めている、
という見出しが日経の一面に出たのは月曜日のことだったか。

ああ食品流通業界もサイヘンなんだなぁと他人事のように考えていたが、
ふとビール飲みの立場で考えてみたときブランドはどうなるんだろう
という関心がわいてきた。

持株会社の名前はキリンサン・ホールディングスでもいいが
商品ブランドは「モルツ搾り」とか「プレミアムラガー」はナシにしてほしいなぁ。
by leica_m4m | 2009-07-19 00:23 | Leica M | Comments(4)
Commented by tae-ko at 2009-07-19 10:32
キリンサンってやさしい響きがいいですね。笑
ビール飲めない私でも飲みたくなるような…。^^;

この電車は何線ですか?!
今時扇風機は珍しい…。って私の乗ってるS線も扇風機現役ですが。
Commented by sa55z at 2009-07-19 12:24
leica_m4mさんって背が高いんですね。
Commented by leica_m4m at 2009-07-19 21:36
tae-koちゃん 
グッドネーミングでしょう!
いっそのこと「キリンさんトリさんホールディングス」っていうのもありかと。(笑)

この吊革の車輌はたぶんもう珍しい。K成電鉄です。^^
Commented by leica_m4m at 2009-07-19 21:37
sa55zさん 
ひょろながですが、そんなに高くないですよ。(笑)