正方形×正方形

白黒レポート(8) 8/23天下茶屋ピープル

白黒レポート(8) 8/23天下茶屋ピープル_c0118173_22223725.jpg


雰囲気に飲まれたのか(実力か)
改めて見返しても小ぢんまりしたショットが多い。

首からカメラ提げた見かけない男がウロウロしてるのだから
警戒されるのはムリのないこととも思うが、
同じ格好で都内をスナップしていても睨まれたことはあまりない。

どうも事情が違うらしい。

結果、どのショットも腰が引けている。

(つづく)




白黒レポート(8) 8/23天下茶屋ピープル_c0118173_22243972.jpg

ここでもギロリ。

白黒レポート(8) 8/23天下茶屋ピープル_c0118173_22264335.jpg

彼女たちにもチラリ。
by leica_m4m | 2009-09-05 22:27 | GRD | Comments(2)
Commented by shin at 2009-09-05 23:20 x
ギロッとかチラリとか、大阪では普通ですよ。関東方面はきっと知っていながら遠慮して見ないのでは・・・・。ボクの写真でも気づかれた場合必ず見られてます。

それより、女の子2人がチラリしてる写真の猫、絶妙です。
Commented by leica_m4m at 2009-09-06 01:01
shinさん こんばんは。
あはは!やっぱりそうなんですね。
そりゃー気がつきますよね!(汗)

それより、女の子2人がチラリしてる写真の猫、実は犬です!(^^