正方形×正方形

柴又と谷根千

柴又と谷根千_c0118173_22171885.jpg


毎週欠かさず楽しんでいる「アド街」だが、
昨日は柴又をモヤモヤしていた。(番組が違うような)笑

いま、参道の商店街は若旦那衆による活性化策が奏功して
寅さんブームの時代より観光客が増えているらしい。

さて一方で、人気の下町散歩コースのひとつ
「谷根千」の賑わいも、週末ともなれば観光地並みだ。
でも、定番コースさえ外れれば人気のないステキな場所はいくつもある。

スラムダンクの安西先生を彷彿とさせる
こんな太っちょ猫も、きっと待っている。
by leica_m4m | 2009-10-18 22:18 | GRD | Comments(4)
Commented by kichigen-cafe at 2009-10-19 08:19
タプタプしてやりたくなりますね~(笑)
Commented by ひよこ。 at 2009-10-19 09:30 x
かーわーいーーーー(>_<)

足がぶっとい所とか、くぅ~~~かわいい。
Commented by leica_m4m at 2009-10-19 23:12
ヒトリグミさん こんばんはー
そうそう!タプタプ! 「オヤジ〜オレを出せー」みたいに。(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-10-19 23:16
ぴよこさん こんばんは。
ホント、なかなかセクシーな太足でした。(笑)