正方形×正方形

青の1号

青の1号_c0118173_22372532.jpg


スコーンと抜けたような写真を撮ってみようと思った。

明るく、色鮮やかで、爽やかな写真を。
優しく、上品で、カメ●ー的な写真を。(笑)

撮れるかもしれない。
秋晴れの日に、このローライさえあれば・・・!
by leica_m4m | 2009-11-08 22:38 | Rolleiflex 3.5F | Comments(4)
Commented by sa55z at 2009-11-08 23:02
気のせいですが、leicaさんのカラーって初めて気がします。
新鮮だ。
Commented by isaofreechrome at 2009-11-09 03:59
以前の写真展でみたあのポジでの展示の鮮やかさ。あるではないですか(笑)。カラー煙突も楽しみにしてます。
Commented by leica_m4m at 2009-11-09 08:03
sa55zさん こんにちは。
抜けたようなアカルイ写真は、ないですからねー。(笑)
ちょっと毛色の違う何枚か続けてみます。
Commented by leica_m4m at 2009-11-09 08:05
isaoさん お久しぶりです!(写真展以来?)
もうずいぶん前のような気もしますが(笑)
わずか2年前でしたね、ルデコの写真展…。
もちろん、煙突も撮りましたよ!