正方形×正方形

セブンがきた(1)

セブンがきた(1)_c0118173_22251631.jpg


不調だった自宅PCが遂に使用不能に。

2ヵ月ほど前にモニタのバックライトが「ブチン」という音と共に
切れた時からイヤな予感がしていたのだが、
その時は動じることなく即座に代替モニタを調達した。

PC本体の方は、SYSTEM NOT FOUNDとやっとこさ起動を繰り返し
これはこれでとても不安定だったのだが、
システムやHDDより先にダメになったのはグラフィックスだった。

セーフモードの画面を見たことのある方なら
その画面を16色くらいで再現してひどく歪ませた
と言えばご想像いただけるだろうか。

ターミネーターがシャットダウンするような
劇画調のビジュアルを見せつけて、モニタは二度と表示しなくなった。

(つづく)
by leica_m4m | 2009-11-15 22:29 | GRD | Comments(2)
Commented by sa55z at 2009-11-15 22:31
うちも結局馬鹿安に負けて7にしました。
しかし一部ドライバーが・・・・。
Commented by leica_m4m at 2009-11-15 23:12
sa55zさん こんばんは。
答えが早すぎですよ!(笑) 5年も使ったXPでは、
やはりアプリの継承がほとんどできませんでした。
また余計な出費が増えそうです。(苦笑)