正方形×正方形

正方形へ

正方形へ_c0118173_2347394.jpg


気がつけば11月もあと一週間。
向こうから猛スピードで先生が走ってきた。(笑)

昨年の今頃はちょうど写真展だった。
大全紙を浸した流しの水が冷たかった。

年明けからは、また入船に行こう。
真四角の写真をちゃんと焼いてみよう。
by leica_m4m | 2009-11-24 23:47 | GRD | Comments(6)
Commented by tae-ko at 2009-11-25 09:46
ちょうど一年ですね。
もう数年前のことのようですが…。
私も近々焼きに行こうと思ってます!横浜だけど。職場から徒歩5分に暗室があるので~。^^
アフター5は暗室で。かっこいい~、私!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2009-11-25 22:49
また暗室ご一緒いたしましょう~

tae-koさん、格好良すぎですって!!
Hana*Hana、行きましょうね♪
Commented by leica_m4m at 2009-11-26 01:03
姫!そうなんですよ!
小国の建国から1年、なかなか家臣が増えませんなー
とりあえず、kawamutsu氏をカメラ戦略参謀としてお迎えするというのは、いかが?
Commented by leica_m4m at 2009-11-26 01:04
kawamutsuさん ギャラないですけど、いかが?(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2009-11-26 09:02
暗室久しく行っていない・・・、行かねば、その前にネガ増やさなくては
kawamutsu氏はカメラ資料倉庫の管理も兼任お願いしたいですね。
Commented by leica_m4m at 2009-11-26 22:32
入りますかー暗室!
行きますかー入船!
焼きますかー銀塩!^^