正方形×正方形

ハッピー

c0118173_0134161.jpg


テキサス在住のピアニストであるトニーさんが
Flickrで「HappyBokehEveryday」というフォーラムをやっていて、
すでに200人以上のメンバーを集めている。

「Bokeh」というのは写真表現で言うところの「ボケ」に語源があるらしい。
日本贔屓な彼らしいネーミングで、ちょっと嬉しい。

が、トニーさんの真意はともかく
「HappyBokehEveryday」
から感じられる能天気な雰囲気は、いったい何だろう?


ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ   こんな感じ???
by leica_m4m | 2009-12-01 00:21 | Leica M | Comments(8)
Commented by piclab at 2009-12-01 01:44
ごぶさたしてます〜
面白そうなので参加してみました。
ご紹介ありがとうございました。
Commented by isaofreechrome at 2009-12-01 06:24
ライカさんのハッピーボケエブリデイ。そうぞうした(笑)
Commented by sa55z at 2009-12-01 06:40
flickrって一切使えない老人です。
見方もよくわからんし・・・。
参加も出来ない。難しすぎのメディア。
だいたいケータイも音声しか使ったことないからだめね。
Commented by ash1kg at 2009-12-01 15:45
最近、"Bokeh"なら良いんですが、惚けの兆候が現れつつあります~(涙)
目も見えないし・苦笑。
Commented by leica_m4m at 2009-12-01 23:12
piclabさん こんばんは。
それは良かったです。(^^
ブログでのご紹介ありがとうございます!
Commented by leica_m4m at 2009-12-01 23:14
isaoさん お久しぶり〜
そうぞうしてどうだったんだって〜??(笑)
ハッピーボケエブリバディ〜!!
Commented by leica_m4m at 2009-12-01 23:19
sa55zさん こんばんは。
最初は取っつきにくかったですけれどねー。
海の向こうの方からしか声かけられなくて楽しいです。(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-12-01 23:20
ash隊長お久しぶり!
名刺見ても顔を思い出せなくなって何年経つかー
最近は、いつもらった名刺かも怪しいです。(苦笑)