正方形×正方形

ボケ〜

ボケ〜_c0118173_2339496.jpg


忠犬という言葉があるとおり、イヌは三年忠義を尽くすらしい。
一方、ネコはそろりと歩きながら三日で恩を忘れるという。
カッカッカッと三歩ですべてを忘れちゃうのはニワトリだったか。

ash氏のコメントにもあった通り、短期メモリの揮発性は高まる一方だ。
いや、わかりやすく言うと記憶の保持能力は低下する一方だ。

せめて、味のある「ボケ」を発揮できるようになろうと思う。
by leica_m4m | 2009-12-01 23:40 | Leica M | Comments(2)
Commented by tae-ko at 2009-12-02 09:24
よくニワトリって言われます。失礼ね~。

記憶が悪くなってくるから、年を取ると1年が短く感じられるんだって…。
今でも短いのに、さらに短くなるなんて!

では私は味のある「ツッコミ」を…。
Commented by leica_m4m at 2009-12-02 23:39
姫がトリ類だったとは知らなかった。失礼ね〜。(笑)
ホントに1年が短く感じられてね。もう2009年もわずかとは。

kawamutsuさんから笑いが取れるくらいの「ツッコミ」を頼みます。
「ボケ」役はあくまでもボケで。(笑)