正方形×正方形

年末の訓練

年末の訓練_c0118173_1594493.jpg


昨日今日と やはり飲んでしまった。
毎年恒例とはいえ鍛え過ぎはよろしくない。

肝臓という器官は痛みを感じないらしく
全身症状が出るまで気がつかないケースも多いという。

SOが SOS にならないうちに
訓練もほどほどにしよう。
by leica_m4m | 2009-12-30 02:06 | Leica M | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2009-12-30 21:58
来年もleica_m4mさんのいくところネタあり、でお願いします。

日本人が不景気で忘れているココロここに発見。
来年はみんなが「ニー!」と笑える1年になるとよいですね。
Commented by leica_m4m at 2009-12-31 00:43
ayuさん こんばんは!
今年はちゃんとお会いできてよかったです。
写真撮りにも行けたし。^^

「ネタ」があればいいんですが、
最近はくたびれた独り言が多くてイカンです。(がんばります)

そう、来年は「ニー!」と笑える1年にしたいものです。^^