正方形×正方形

京島(4)

京島(4)_c0118173_2311095.jpg


「それじゃぁ、また来ます〜」

お店を出たのは7時を少しまわった頃だったが、
いろんな話が聞けて楽しかった。

ヒトの話を聞かないヤツ、と言われて久しいが(笑)
少し酔ったので「そーでもないじゃないか」と呟いてみる。

焼き物6本と元祖ハイボール2杯で1,300円。

もう少し暖かくなったら、
曳舟湯で一風呂浴びてから冷たいハイボールをいただこう。
いまやったら湯冷めするからね。(笑)





京島(4)_c0118173_2333742.jpg

この顔で睨まれたらちょっとビビる。
by leica_m4m | 2010-02-07 23:04 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2010-02-07 23:20
あぁ、良いですね!風呂のあとの一杯は!!

下の写真は元の画像をクロップしたものですよね?
いやぁ、ピント薄い薄い。。。
Commented by ash1kg at 2010-02-07 23:31
ホントに浅いピントをよく合わせますよね! 老眼、ホントに出てるんですか?
僕じゃとても無理ですね・嘆 (ここのところさらに悪化気味……)

風呂上がり+ハイボール、1杯だけなら付き合えます!
ぜひお誘いを(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-02-08 00:20
写真撮る以外になんかしたんですか?
ってな感じの超ニラミじゃないですか!
エサ横取りとか?
Commented by leica_m4m at 2010-02-08 08:27
kawamutsuさん こんにちは。
ピント合わせには一苦労ですが、この薄さはクセになりますよ!(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-02-08 08:30
ashさん、何を人聞きの悪い!(笑)
悪化してるのはローガンじゃなくて近視です。
(でも確かに近いモノも見づらいかも)

それじゃあ、こんどは京島~東向島ツアーといたしましょう。
Commented by leica_m4m at 2010-02-08 08:32
osamuりーだー
ご年配の方と、少年たちには声かけられるようになりましたが
ネコは相変わらずダメですねぇ。(笑)