正方形×正方形

タリーズと龍馬伝

タリーズと龍馬伝_c0118173_0242815.jpg


「あら、お久しぶりですぅ〜」

久しぶりにタリーズへ行ったら、お姉さんが声をかけてくれた。

スタバとマックは朝7時から店を開けているが、タリーズは8時開店。
朝型シフトに変えて以来、すっかりタイミングが合わなくなっていたのだ。

今朝は、少しゆっくり到着したので河岸を変えてみた。
ナッツをまぶしたチョコドーナッツが、甘かったが意外に美味しかった。


何の脈絡もないが写真は行きつけのお店。
土曜の午後といえば龍馬伝である。(笑)
by leica_m4m | 2010-02-17 00:17 | Leica M | Comments(2)
Commented by ash1kg at 2010-02-17 00:32
朝型の生活って良いですよね。
身体の調子もそっちのが良いんじゃないですか?
夜は思考能力も落ちるし(って、これはトシのせいか・・・苦笑)
Commented by leica_m4m at 2010-02-17 12:36
そう、生産性が2.5倍くらい違うので(苦笑)朝型に切り替えました。
朝早いと通勤ストレスは少し少ないかも。
夜の思考力低下は近年著しいものがあります。(笑)