正方形×正方形

ホワイト

ホワイト_c0118173_21164244.jpg


デジタル全盛の時代においては、
必然性よりも恣意性の方が厄介だ。

人に観てもらう写真を手焼きする理由は、
それだけで十分と言えるだろう。

だが…つくられたものとわかっていても
白戸家のこの1枚(敢えて1枚と呼ぶ)は
ちょっと好きだ。
by leica_m4m | 2010-03-08 21:19 | GRD | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2010-03-09 18:28
宣伝は抜きにしても、この画は私も好きですね。
デジタルの合成なのかな?大判だったりしたら余計に嬉しいな。
Commented by leica_m4m at 2010-03-09 18:51
kawamutsuさん こんばんは。
地元の駅なんですが、なかなかイイ画なのですよ。^^
よくできてますけどね、左のお父さんがちょっと不自然でした。(笑)
Commented by sima7sima7 at 2010-03-09 20:41
こんばんは
雪の中のポスターにベンチの組合せが絶妙ですね。 ポスターの人物とベンチにも誰か座ってるようにも見えます
Commented by leica_m4m at 2010-03-09 23:29
シマシマ7さん ありがとうございます!
終電近くで誰もいないホームです。
GRですが、曲がらないようにジックリ撮りました。(笑)