正方形×正方形

青_c0118173_22445533.jpg


テレビで、ある政治家(たぶん)が
「ケンケンガクガクの議論をしてきた」と言っていた。

若いころ、会社の大先輩に
「喧々囂々と侃々諤々をゴッチャにするな」と
バカ呼ばわりされたのを思い出した。

こいつ、●●だなぁ。

毒吐いてる。良くない良くない。
by leica_m4m | 2010-03-17 22:45 | Leica M | Comments(4)
Commented by tae-ko at 2010-03-17 23:24
私も未だにわかんない。笑
覚えなきゃとは思っていても、いつも「あれ?なんだっけ」ってなる。
バカって呼んで。(>_<)
Commented by sa55z at 2010-03-18 05:22
あー漢字読めません。
無教養。
Commented by leica_m4m at 2010-03-18 22:01
姫!ケンケンといえばゴーゴーですよ!(笑)
それだけ覚えておけば大丈夫!
喧々囂々と侃々諤々は読めても書けません~

Commented by leica_m4m at 2010-03-18 22:04
sa55zさん こんばんは
正しくないかもしれないけれど、言葉は変っていきますからねー
ケンケンガクガクもOK、っていう日が来ますかねぇ。(笑)