正方形×正方形

龍馬伝観察3

龍馬伝観察3_c0118173_223211.jpg


三村マサカズにちょっと似ている
武市半平太の命で、吉田東洋が暗殺されてしまった。

今日の本題は龍馬の脱藩であったが、
龍馬と武市がやりとりするシーンの目の先ギリギリフレーミング
(つまりウナジのあたりが画面の中心にくる)が相変わらずシビレる。

常に異彩を放ってきた東洋の壮絶な死をもって、
第1部はどどーんと幕を閉じた。
by leica_m4m | 2010-03-28 23:42 | Leica M | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2010-03-29 15:44
閉じちゃいましたねぇ~~~。
吉田東洋が出てこなくなると楽しみ半減ですが
第2部の新キャラさんも楽しみですねっ。
Commented by leica_m4m at 2010-03-29 22:31
ayuさん こんばんは〜  お久しぶりです!
「たぁけちぃ〜〜〜〜!」と無念の最期、今回も魅せてくれましたね。(^^
第2部も楽しみです!