正方形×正方形

3月の寒波

3月の寒波_c0118173_22333751.jpg


朝起き上がると猛烈に寒かった。

部屋がこんなに冷えきっているのに
窓ガラスにはたくさんの水滴。

仕舞い込むはずだったコートを引っ張りだして
急ぎ足で出かけた。

3月も今週で終わり。
いわゆる期末で忙しい方も多いだろう。
by leica_m4m | 2010-03-29 22:43 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2010-03-30 00:20
こんばんは。
仕事もですけど、休みの日にも色々と雑多な用事があって、今月はまともに写真を撮ってません(泣)
来週は休めそうですので、どこかにぶらっと出かけようと思っています。
桜が散る前に花見に行かねば!
Commented by leica_m4m at 2010-03-30 21:15
kawamutsuさん こんばんは!
やはり期末でお忙しいようですねー (笑)
桜が散る前に、中目黒へ(下心ありで)繰り出しましょうか〜