正方形×正方形

ゲストブック

ゲストブック_c0118173_22263768.jpg


行きつけのビアバーに行ったらゲストブックがあった。

こちらのビールのブランドが誕生して9年とのことで、
アートワークを担当しているデザイナーさんが用意したものらしい。

少年ジャンプに匹敵するぶ厚いブックに、
たったの数ページしか書き込みがなかったので、
控え目に見開きで書き込みをしてしまった。

こんど来たときに見ると、きっと恥ずかしいんだろうな。(笑)
by leica_m4m | 2010-03-30 22:29 | Leica M | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2010-03-30 23:27
ここ3日くらいのお写真はまさかと思っていたら
私の実家のすぐそばです。
ずいぶんレアなところを歩いていらっしゃったのですね。
この自転車やさんの1本はいった路地もたくさん
優良物件があります。
Commented by leica_m4m at 2010-03-31 07:45
ayuさん こんにちは。
ご明察!京島からスタートしてだんだん東へ向かっています。
焼芋少年以降はこのエリアです。
しばらく通うことになりそうです。^^
Commented by kawamutsukun at 2010-04-01 00:08
ゲスブの書き込み見に行かなくちゃ!!(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-04-01 22:32
kawamutsuさん 行きましょうか〜 近いうちに!(笑)