正方形×正方形

四つ木

四つ木_c0118173_0344212.jpg四つ木_c0118173_0345986.jpg
四つ木_c0118173_0352732.jpg四つ木_c0118173_0354176.jpg


かつて亀有に住んだことがあるが、
西はお花茶屋のあたり
東は柴又までが活動範囲であった。

いまこうして向島・京島から下って
四つ木あたりを歩いてみると
どうして当時は関心が向かなかったのかと不思議に思う。
by leica_m4m | 2010-04-04 00:44 | Leica M | Comments(6)
Commented by piclab at 2010-04-04 01:44
そういえば、ちょっと前からM9なんですね
フイルムからの移行がすごく自然で気づきませんでした。さすが。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-04 02:29
今日の4枚は最高ですね(いつも最高ですけれど)
Commented by leica_m4m at 2010-04-04 10:54
piclabさん こんにちは!
バレましたか。(笑) 自称アナログ硬派・銀塩魂ですが
最近はM9比率が高くなってきました。(^^;;
Commented by leica_m4m at 2010-04-04 10:56
ayuさん こんにちは。
四つ木ではたくさん撮ったので、小分けにしないで
どーんと出すことにしました。(笑)まだ少し続けます。^^
Commented by tae-ko at 2010-04-04 22:08
M9……
へぇ~~。
使ってみたい。。
ねっ?^^・
Commented by leica_m4m at 2010-04-05 07:48
こんどね!
ローライと一緒に持って歩くのは腰に悪いなぁ。(苦笑)