正方形×正方形

四つ木・サブちゃんにて

四つ木・サブちゃんにて_c0118173_19175989.jpg


四つ木を訪ねたのには、ちょっとしたお目当てがあった。
アド街でも紹介された駄菓子屋「サブちゃん」だ。

おおよその見当はついていたが、なかなか辿り着けない。
そこで、公園で遊んでいた子供たちに聞いてみることにした。

「ねえ、サブちゃんってお店知ってる?」
「知ってるよ、オレ知ってる!」
「この近く?」
「うん、教えてあげるよ!」

前髪の長い男の子が「行こう!」と言って
3人は猛烈な勢いで公園を飛び出して行った。
(おいおい追いつけないぞ〜)

「休みだ!」
「ざんねん。祝日だからか」

こっちは息を整えるのが大変だったが
彼らはけろりとしている。

大きく息を吸って〜 パチリ!
by leica_m4m | 2010-04-06 19:24 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-04-06 19:40
ジャングルジムと良い、今回といい、
お子様写真がすばらしいですね。
Commented by mn3m at 2010-04-06 20:31
三人とも良い顔してますね~
今時の子供とは思えない雰囲気が好きです。
京島辺りにもいますけど,なかなか撮らせて貰えませんよ。
Commented by leica_m4m at 2010-04-07 07:54
sa55zさん こんにちは!
ノクトン持ってると、子供たちにモテますよ!(^^
Commented by leica_m4m at 2010-04-07 07:56
mn3mさん こんにちは!
ワタシが撮ると、どうもイマドキじゃなくなります。(笑)
京島の子供たちは遊びに夢中で、オジサンにはかまってくれませんねー。(^^;;