正方形×正方形

マイケル

c0118173_0213962.jpg


マイケルといえばジャクソンだが、
小林まことと言えば
1・2の三四郎を思い出す。 (;´▽`A`` うむー

四つ木で遭ったこの猫は、
どこかMichaelを想起させた。






c0118173_0262958.jpg


今やネコ漫画の古典。
by leica_m4m | 2010-04-09 00:31 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2010-04-09 08:48
をを~!!マイケル!久しぶりじゃないかぁ~(笑)

光源が混ざった難しい状況なのに、うまく処理してくれてますね、このエンジン。
WBはオートですか?
Commented by tae-ko at 2010-04-09 11:56
なつかしー!!こ、このダンス……。ウププ。
確か、獲物を捕るのに失敗したりすると、誤魔化しでこのダンスするんだっけ…。

しかも猫ちゃん、似てるし。笑
写真としてもとってもGoodですなぁ。
Commented by leica_m4m at 2010-04-10 02:17
kawamutsuさん こんばんはー
われわれ世代には懐かしいですよね。

WBも露出もオートで撮った1枚です。
静音モードだとAEロックが効かないのが難点ですねー(^^
Commented by leica_m4m at 2010-04-10 02:19
おー姫の世代にも懐かしいですか。(笑)
家のどこかを探せば出てくるかも。^^
Commented by tajiri8jp at 2010-04-10 08:45
確かに似てますね(笑)。
Commented by leica_m4m at 2010-04-10 23:06
tajiri8jpさん そうなんですよ!
眼が合った瞬間「マイケルじゃん」と思いました。^^