正方形×正方形

三原橋へ

三原橋へ_c0118173_2140340.jpg


うっかり「モヤさま」ネタを書いてしまったが
昨日のスナップは日比谷であった。

日比谷と言えば、東宝と宝塚である。
ちょうど黒澤明の用心棒をやってた。

そして、かつてここには三信ビルがあったんだ。
by leica_m4m | 2010-04-12 21:46 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-04-12 22:12
最近凄みが増してますね。
違いますか?
Commented by leica_m4m at 2010-04-13 12:48
sa55zさん こんにちは。
凄みというより荒んだ感じでしょうか。
最近、ココロが荒みっぱなしで。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2010-04-14 05:44
このビルに飛行船の組み合わせとは何だかドラマティックです。
Commented by leica_m4m at 2010-04-14 18:59
tajiri8jpさん ありがとうございます。
たくさんのダクトがついたビルを撮っていたら、
偶然やってきたのです。^^
場所は銀座のはずれです。