正方形×正方形

有楽町

c0118173_1914642.jpgc0118173_1915743.jpg
c0118173_1922541.jpgc0118173_1923483.jpg


ホームの端に立っていると、
わずかな時間に次々と列車が通り過ぎていく。

鉄道少年になった気分で撮ってみた。(笑)

流し撮りがちゃんとできるように
なったのは、高校に入ってからかな。
(今日も現実から逃げる逃げる)
by leica_m4m | 2010-04-14 19:12 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2010-04-14 21:42
一度にいろいろ見られて楽しいですね。この中で一番の好みは左下です。
関西では馴染みのない色もありますね。
Commented by kawamutsukun at 2010-04-14 22:09
N700は広くてイイなぁ~(なんのこっちゃ・笑)
Commented by leica_m4m at 2010-04-14 22:26
tajiri8jpさん こんばんは。
大阪・東京の共通項はやっぱり新幹線ですよね〜(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-04-14 22:28
kawamutsuさん こんばんは〜
そうそう! N700はドア開いた瞬間からビックリでした。
出張はN700に限りますね!(笑)