正方形×正方形

ゴリと言えば宇宙猿人である

c0118173_2045113.jpg


湘北高バスケ部主将の「ゴリ」は記憶に新しい。
高校3年とは思えないあの落ち着きっぷりは
ぜひ見習わなければならない。

しかし我々世代からすると、最もなじみ深いゴリは
「宇宙猿人ゴリ」である。(ちなみに部下はラー)

何しろ番組の主役が悪役なのだ。
ヒーロー役のスペクトルマンに
最初から勝ち目はなかった。

で、このゴリは? はて??





c0118173_12214734.jpg


tajiri8jpさんから指摘あったとおり、途中から番組タイトルが変わったのでした。(笑)
by leica_m4m | 2010-04-28 20:46 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2010-04-29 09:00
番組のタイトルが「宇宙猿人ゴリ」から知らないうちに「スペクトルマン」に変っていましたね(笑)。やはりヒーローには勝てないかも。
Commented by leica_m4m at 2010-04-29 12:28
tajiri8jpさん こんにちは。
うーん「正義は必ず勝つ」っていうのは、なかなか曲げられなかったんでしょうか。
ストーリーはほとんど覚えていませんが、インパクトありましたよね。(笑)