正方形×正方形

かくして連休は始まった

かくして連休は始まった_c0118173_21253976.jpgかくして連休は始まった_c0118173_2126153.jpg
かくして連休は始まった_c0118173_21264238.jpgかくして連休は始まった_c0118173_21255717.jpg


家を出て駅に向う道すがら、
面白い光景に出くわしたので思わずカメラを取り出した。

ノラ猫が、小さなワンちゃんを追っかけていたのだ。
追っかけられているワンちゃんも彼を意識している風だった。

それを知ってか知らないでか、飼い主はどんどん先に歩く。

オス猫は、途中クルマの下にもぐったりしながらも
決してワンちゃんから目を逸らすことなく追い続けた。

叶わぬ恋かもしれないが、
彼の背中を見てちょっと応援したい気分になった。


かくして世間ではゴールデンウィークが始まった。
でもワタシは明日は仕事。(苦笑)
by leica_m4m | 2010-04-29 21:30 | GRD | Comments(2)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-04-29 23:17
あははははー
僕も今日も明日も出勤なんです~
一緒ですねえ~^^;ふぅ
Commented by leica_m4m at 2010-04-30 07:58
あははぁ・・・
きょうも一日、がんばりましょう!(^^;;