正方形×正方形

3日目は中目黒で飲んだくれ

3日目は中目黒で飲んだくれ_c0118173_13504551.jpg


連休3日目、商店街を少し歩いただけで汗ばむほどの陽気に、
期待はいやが上にも高まっていた。

というわけでkawamutsuさんには悪かったが(笑)
連休3日目は中目黒の某店でビールを堪能した。

真っ昼間からビール、というのは贅沢だ。
いや正しくは、贅沢な時間の使い方だ。





3日目は中目黒で飲んだくれ_c0118173_13512364.jpg


これだけ明るい時間だと、ゴールデンな気分も少しは醸成されようというものだ。(笑)
by leica_m4m | 2010-05-05 13:59 | GRD | Comments(8)
Commented by tae-ko at 2010-05-05 15:00
今日は中目黒に行きますが、4人中2人がお酒がのめないのでここの店はナシ。
ガンコオヤジ待ってろよ~。

いい連休の使い方ですね。w
Commented by leica_m4m at 2010-05-05 19:32
とても褒められたものではありませんが、
たまには昼間っからビールも粋なもんです。(笑)

ビールが飲みたくなったら言ってね~(^^)/日
Commented by kawamutsukun at 2010-05-05 19:44
・・・いじめっ子(泣)
Commented by ひよこ。 at 2010-05-05 20:43 x
あぁ・・・・
このお店は!!

Commented by leica_m4m at 2010-05-05 21:40
kawamutsuさん こんばんは~
まさにビール日和、サイコーな味わいでした!(笑)
さて、いつ行きましょうかー?
Commented by leica_m4m at 2010-05-05 21:41
ぴよこさん こんばんはー
はい。ビール好きにはタマラン店です。^^
Commented by tajiri8jp at 2010-05-08 08:14
初めて見るツーショットです。
Commented by leica_m4m at 2010-05-08 13:27
tajiri8jpさん こんにちは。
最近は少しローライに入れ込んでまして
ビール飲みに行くときも一緒です。(笑)