正方形×正方形

アイアンマン対アンパンマン

アイアンマン対アンパンマン_c0118173_22544939.jpgアイアンマン対アンパンマン_c0118173_2255689.jpg
アイアンマン対アンパンマン_c0118173_22552597.jpgアイアンマン対アンパンマン_c0118173_22554188.jpg


ずいぶん前に「アイアンマン」という映画を観た。

軍事企業トップの主人公が、アフガンのテロリストに捕らえられ
自ら開発した戦闘スーツを着て脱出するという話だ。

原作のコミックは日本ではあまり馴染みがない。(と思う)

CGを含め出来はそう悪くなかったような気もするが
すっかり記憶が薄れているのは
スーパーマン、バットマン、スパイダーマンと同列の
超淡白なネーミングのせいではないかと思っている。

もうすぐアイアンマン2の上映が始まるらしい。

さて、日本が誇る慈愛のヒーロー
「アンパンマン」とどっちが強いだろう。(笑)
by leica_m4m | 2010-05-21 22:59 | GRD | Comments(6)
Commented by sa55z at 2010-05-21 23:27
スクーターに100票!!
Commented by nobi0001 at 2010-05-21 23:46
食べられるので、アンパンマンだと思います!
Commented by kokohinapapa at 2010-05-22 06:09
nobi0001さんに賛成! あっ、でも食べたら弱くなるんじゃ・・・笑
Commented by leica_m4m at 2010-05-22 13:55
sa55zさん こんにちは
え!? アンパンマンじゃなくて?(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-05-22 13:56
nobiさん お久しぶりです!
慈愛ですからね、アイアンマンにも食べさせたりして。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-05-22 13:59
kokohinapapaさん こんにちは
食べさせちゃったら顔を取り換えなきゃ、ですよね!(笑)
戦う前から勝負はついてますね。アンパンマンは偉大です。^^