正方形×正方形

遊覧飛行の夢は潰えたのだ

遊覧飛行の夢は潰えたのだ_c0118173_21262366.jpg


2日前、日経に残念な記事を発見した。

都内で旅客飛行船を運行していた
「日本飛行船」の事業継続が困難になったというものだ。

東京コース40分6万円はちと高いが、
いつかは乗ってみたいと思っていた。

夢やロマンを事業化するのは難しい、
という左証になってしまったのだとしたら
それはもっと残念なことだ。


ーー
写真展の告知を始めたことも奏功したのか
googleで「正方形」を検索するとトップに表示された。

Wikipediaよりも上にいるのは、ちょっと気持ちいい。(^^

と思ったら、あっという間に転落した!!  /( ̄ロ ̄;)\



《f3.5》ローライによる写真5人展
《f3.5》 ローライによる写真5人展
2010.8.31(火)-9月12日(日) 根津 りんごや
by leica_m4m | 2010-06-03 21:28 | Leica M | Comments(4)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-06-03 21:37
ツェッペリンNTですね?
高所恐怖症の僕ですが、ちょっと乗ってみたいなとは思います。
この前晴海で地上に駐機しているの見ましたけど、エンジンがエンストこいてました。
あれはこの前ぶれだったんでしょうか。
Commented by leica_m4m at 2010-06-03 23:01
そうそう!ツェッペリンです!
Stairway to Heaven!!!
Commented by slosma at 2010-06-04 01:52 x
はじめまして。
私も楽しみにしていたのですが残念です...ORZ
Commented by leica_m4m at 2010-06-04 07:52
slosmaさん ようこそ!
コメントありがとうございます。
映像、拝見しました!^^