正方形×正方形

ストロングなコーヒーが好きなのだ

ストロングなコーヒーが好きなのだ_c0118173_2002535.jpg


さて、昨日はトニーさんと2人谷中を撮り歩いた。

「谷中にベリーグッドなコーヒーショップがある」
と聞いていたので、前半はワタシが彼に連れられて歩いた。

霊園を抜け、ぐるっと大きく右回りをして辿り着いたのは「谷中コーヒー」。
額に薄ら汗を浮かべながらホットコーヒーを飲んだ。

「ストロングなコーヒーが好きなんだ。ビールもね」
両手でゲンコツを持ち上げるポーズを決めながら、彼は笑った。


この2日、撮った写真はほとんどローライなので
今週末の現像待ち。しばらくはストックで。


《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-06-07 20:03 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2010-06-10 12:26
かっこいい台詞。自分もこんなことを言ってみたいです。
Commented by leica_m4m at 2010-06-10 19:53
日本ではコーヒーもビールもちょっと物足りなかったようですね。(笑)
でも、ストロングなコーヒーもビールも見つけたのでもう大丈夫でしょう。^^