正方形×正方形

しぶとく流し撮りなのだ

しぶとく流し撮りなのだ_c0118173_20302079.jpg


昨日のショットが流し撮りに見えなかったので、
もう少しそれらしいやつをアップすることにした。

え? コレも大して変わらない?

修行が足りませんでした…


《f3.5》ローライによる写真5人展
公式ブログ、ちゃんと更新中!
by leica_m4m | 2010-06-15 20:45 | Leica M | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2010-06-15 21:14
この老夫婦の歩くスピードで流し撮りですか。恐れ入りました。
Commented by osamu_the_wizard at 2010-06-15 23:16
おぉ、すいごいじゃないですか。
出来の悪い合成映像みたい^^;
Commented by アイハル at 2010-06-16 00:41 x
二眼でまともに水平に構えられない私には流し撮りなんてとてもとても……。
それにしても、この老夫妻、けっこうな速さだわ(笑)。
Commented by leica_m4m at 2010-06-16 08:25
tajiri8jpさん こんにちは。
すっかり陽が傾いてしまったので、ちょっと遊んでみました。(^^
Commented by leica_m4m at 2010-06-16 08:26
osamuちゃん
誰かさんみたいに口が悪いね!
あ、オレか!(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-06-16 08:29
アイハルさん こんにちは。
やっとローライの操作に慣れてきました。
1ロール12枚で、1度に1本しか現像できないので
なかなか写真が貯まりません!(笑)
あ、この1枚はライカです。
Commented by アイハル at 2010-06-16 14:03 x
失礼しました、これはライカでしたか。
余計なことですが現像タンクは何をお使いですか?
パターソンタンクなら135も120も混在して現像できて便利ですよ。
リールはパターソン純正より互換性のあるAPのものが巻き込み易くてお薦めです。
以上、お節介モードでした(笑)。
Commented by leica_m4m at 2010-06-16 20:36
アイハルさん こんばんは。
こちらこそ、紛らわしくてスミマセン。
現像タンクはLPLのステンレスタンクを2本、
1分遅れで同時処理しています。
これが135だと4本まとめて仕上げられるんですけどね。(笑)
パターソンは聞いたことはありますが実際に使ったことはありません。
こんどヨドバシに見に行ってみますね!ありがとうございました!(^^