正方形×正方形

削り出し

c0118173_22225687.jpg


部品工場の隅に置かれた鉄くず。

錆びたトタン屋根はときに余情を感じさせるが、
削り出されたばかりの鉄はかくも美しく痛々しい。

まるで本意ではなかったとでも言うかのように。



《f3.5》ローライによる写真5人展
公式ブログ、すくすく更新中!
by leica_m4m | 2010-06-22 22:26 | Leica M | Comments(4)
Commented by kokohinapapa at 2010-06-22 22:33
この質感。そしてボケ具合が、
なんともいえぬ良い味をだしてますね^^
Commented by osamu_the_wizard at 2010-06-22 23:48
詩人ですね^^;

まあ、彼らももしかしたら再度溶かされて敗者復活(?)出来るかもしれません(今度こそは軸にぃぃぃ~、って)
Commented by leica_m4m at 2010-06-23 12:59
kokohinapapaさん こんにちは。
ありがとうございます。
ボケ具合はよいのですが、ややピントが・・・(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-06-23 13:02
osamuちゃん こんにちは(笑)
ロマンチストではないです。どちらかと言えば現実主義者。^^
でもそうそう「こんどこそ軸にぃぃー」ってのが大事ですよね。