正方形×正方形

YS_01

YS_01_c0118173_22134397.jpg





近寄ると逃げるそぶり。
しばらくは一定の距離を保っていたが
そのうち自分から近づいてきた。

後ろ足を怪我したのかちょっと痛々しい。

「その子ねぇ、捨てられたみたいなの」

と、おばちゃんが話しかけてきた。
朝晩の食事は彼女が世話しているらしい。

こんなにやせ細っているが、
2匹の子猫を育てているのだという。



ーー
1週間お休みしましたが、旅から帰ってきましたので復帰します。(笑)
おやすみ中もお越しいただいた方に、御礼申し上げます。

公式ブログ、蒸し蒸し更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-07-08 22:19 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2010-07-09 10:13
旅にお出かけでしたか。無事に帰られて何よりです。
Commented by leica_m4m at 2010-07-09 23:45
tajiri8jpさん こんばんは。
はい。命からがら生還しました。(笑)
ありがとうございます。
でも、しっかり写真は撮ってきました。^^