正方形×正方形

YS_03

YS_03_c0118173_075740.jpg





馴染みのタンクはLPLのステンレス製だが(笑)
さすがに重油タンクはそれなりの迫力がある。

よく見ると、奥に行くほどサイズが小さくなっている。

いや、湾岸から陸側に向けて順に大きなタンクを配置した
というのが正しいのかもしれない。



公式ブログ、きびきび更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-07-11 00:24 | Leica M | Comments(6)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-07-11 00:44
本当に旅だったんですね^^;

タンク、あ、本当だ量が違う、なんでだろ、気付くと気になっちまいます。
Commented by tae-ko at 2010-07-11 08:14
>wizardさん、
でしょー。私も本当に旅に行ってたんだって思った。
心の旅なのかと思ったのよ。笑
leicaさん、お帰り~~!
Commented by leica_m4m at 2010-07-11 13:06
osamuちゃん こんにちは。
南の風に吹かれ、雨に打たれてきました。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-07-11 13:07
tae-koちゃん こんにちは。
荒みきったココロを洗濯してきました。(大笑)
Commented by tajiri8jp at 2010-07-13 19:09
何と表現すべきなんでしょう。ここに写っている時間は自分がいつも求めているもののような気がします。
Commented by leica_m4m at 2010-07-13 23:37
tajiri8jpさん ありがとうございます。
この日は重い雲が空を覆っていて、断続的に雨が降り続いていました。
雨の日は苦手なんですが、たくさん歩いて撮りました。^^