正方形×正方形

YS_06

c0118173_23243889.jpg






海岸近くを歩いていると、
見覚えのあるカタチが視野に入った。

「ネオパンSS」

とはサスガに書いてなかったが(笑)
直径30センチはあろうかという謎の物体。



公式ブログ、ごろごろ更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-07-13 23:30 | Leica M | Comments(4)
Commented by osamu_the_wizard at 2010-07-14 00:15
何feet巻き!?

トラックとかのマフラーに見えまする。
Commented by leica_m4m at 2010-07-14 08:26
osamuちゃん こんにちは。
500フィート超えるんじゃないですか・・・あ、いや、これ36枚撮りですよ。(笑)
本当のところは天地(左右?)に軸受らしき飛び出しのある対称型なので、
何かの装置の一部だったのでは、と思いますが。(笑)
Commented by iwayan at 2010-07-17 17:26 x
てっきり、オイル缶かと思いましたが、違うのかな?
Commented by leica_m4m at 2010-07-17 20:48
iwayanさん こんばんは。ようこそ^^
確かにオイル缶にも見えますね。
でも口が反対側にもありました。(笑)