正方形×正方形

YS_09

YS_09_c0118173_2038041.jpg






久しぶりに、築地の寿司屋でランチを食した。
まだ12時にならないのに店内はほぼ一杯だった。

「相変わらず繁盛しているみたいだね?」
顔なじみのお姉さんに訊くと
「いいえー、そうでもないんですよ」と彼女は笑った。

お店が混雑してきたのでそそくさと会計を済ませて
「じゃあ、こんどは夜にくるから」
「私、お昼だけになっちゃったんです・・・」


こういう時は、何て言えばいいんだろう。




公式ブログ、モヤモヤ更新中!(金曜日担当です)
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-07-16 20:39 | Leica M | Comments(2)
Commented by mn3m at 2010-07-16 21:30
これ,良いですね~
ローキーの光景の中に光る目,水たまりに映る影・・・惹かれるな~
Commented by leica_m4m at 2010-07-17 11:24
mn3mさん こんにちは。
ありがとうございます〜
YS_01のシロ猫のダンナかもしれません。(笑)