正方形×正方形

さて、写真展まであとひと月

さて、写真展まであとひと月_c0118173_013389.jpgさて、写真展まであとひと月_c0118173_015042.jpg
さて、写真展まであとひと月_c0118173_02630.jpgさて、写真展まであとひと月_c0118173_022018.jpg








7月も今日で終わっていよいよ夏本番だが、
すでに夏バテ気味で情けない。(苦笑)

写真展までちょうどひと月となったが、
数回の暗室入りを経てやっと構成を決めた。

でも当初の方針を少し変えて、
最初の一週間(規定演技)は手焼きの4枚
次の一週間(自由演技)はデジタルプリント4枚
で臨むことにした。ちなみにサイズは同じ。

Rolleiflex+ACROS 100+MICROFINE 1:1自家現像。
上流工程はまったく同じだが、
アウトプットを変えるとどれだけ違って見えるだろう。



公式ブログ、バテバテ更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-08-01 00:11 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2010-08-02 14:53
ほほぉ・・・
趣向を変えてきましたね。楽しみです♪
私は印画紙とサイズ、トーンをガラッと変えましたが・・・(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-08-02 23:08
kawamutsuさん どうもお久しぶりです!
谷中は谷中らしく、京島は京島らしく、
ローライはローライらしく、がワタシのコンセプトです。(笑)

美しいプリント楽しみにしてますよ!^^