正方形×正方形

6時から始まった会議が4時間目に突入したなう

6時から始まった会議が4時間目に突入したなう_c0118173_23162086.jpg





会議が3時間を超えるとサスガに厳しい。

集中力を維持するのに通常よりずっと多くのエネルギーを消費する上に、
誰かのオナカが「ぐぅー」とでも鳴ろうものなら5分は脱線して更なる遅延をきたす。

今日はビールでも飲まなきゃやってらんねー

という気分は着実にピークに近づいているが、
飲めば疲れもストレスも解消されるというのは幻想である。


公式ブログ、オナカぐぅーぐぅー更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-08-18 23:20 | Leica M | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2010-08-19 00:05
幻想と知りつつ今日もプシュッと。
オナカについた脂肪は現実模様です。
Commented by leica_m4m at 2010-08-19 00:21
ワタシのオナカに付いた現実は、
ビールと不摂生から出来ていますが
この1年で着実に肥大化しましたっ!(苦笑)