正方形×正方形

ブックマットが届いて展示開始まであと10日

c0118173_16315536.jpg






東京の下町にある紙マット専門店のTさんは、
訪問営業も電話受注も仕様打合せも加工も納品もぜんぶ自分でやってしまう。
ワタシが訪ねたときも、一階の作業場でカッティングをしていた。

打ち合わせの進め方もムダなくスムーズだったが、
支払いからパソコンでの領収書発行までの手際の良さには目を見張った。
(そこは感心するところじゃないとは思うが・笑)


さて、根津での展示まであと10日。
小さなギャラリーで皆様のお越しをお待ちいたしております。

公式ブログ、手際よく(?)更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-08-21 16:59 | Leica M | Comments(4)
Commented by iwayan at 2010-08-29 09:26 x
あー、まだ朝なのに、エビス飲みたくなってきます!
Commented by leica_m4m at 2010-08-29 12:49
iwayanさん こんにちは。
ここ行きつけの鰻屋さんです。
週末は昼からエビスに限ります!
Commented by rolleifan at 2010-09-12 08:27
昨日は突然お邪魔して失礼致しました。
この寫眞好きです。
これを展示してほしかったなぁ〜♪(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-09-12 11:28
こちらこそありがとうございました!
土曜日は昼からエビス、っていうのが贅沢な気分で好きです。^^