正方形×正方形

処暑を迎えたのにスーパー残暑

処暑を迎えたのにスーパー残暑_c0118173_1112595.jpg処暑を迎えたのにスーパー残暑_c0118173_1115036.jpg
処暑を迎えたのにスーパー残暑_c0118173_1122647.jpg処暑を迎えたのにスーパー残暑_c0118173_1125712.jpg






「なかなか涼しくならないねぇ」
「ホントですねー^^」

最近やってきたスタバのお姉さんが
やっと愛想笑いをしてくれるようになった。

ビル清掃のオジサンが迷惑がるほど朝は早いが、
そんな時間帯からもう暑かった。

「今日は暑さも和らぎ穏やかな一日となりました」

夜のニュースでそんなアナウンスが聞けるのは、
さて、来週だろうか。再来週以降になるだろうか。


公式ブログ、残暑厳しく更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-08-24 01:18 | GRD | Comments(4)
Commented by sa55z at 2010-08-24 05:39
おー、白が美しい!!
Commented by getteng at 2010-08-24 15:52 x
leica_m4mさん、
これでは地球が壊れるかもわかりませんよ。
皆さん、PCの調子がおかしいの連発です。
写欲まで失せております。
Commented by leica_m4m at 2010-08-25 01:35
sa55zさん こんばんは。
横殴りの強烈な西日に、白のワンピースは映えますね!^^
Commented by leica_m4m at 2010-08-25 01:39
gettengさん こんばんは。
今日も強烈な暑さでした。
ワタシのPCは無事ですが、
先日エアコンが壊れたときには
まったくひどい目に遭いました。(苦笑)