正方形×正方形

ニワトリとタマゴどっちが先かというクラダナイ話

ニワトリとタマゴどっちが先かというクラダナイ話_c0118173_23573996.jpg






ニワトリを責任ある立場
タマゴを仕事ぶりとその成果、としようか。

永田町の方々はどうしてもニワトリを先に手に入れたいらしい。
サラリーマン社会ではおそらく逆だけどね。

いずれにしても、誠実でない、ココロザシのないヒトには
評価される仕事はできないと思う。


公式ブログ、まったくいい加減にしてくれよと更新中!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-08-27 00:02 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2010-08-27 10:08
おはよーですぅ♪

本当に仰る通りです。
「政治家」はいないのでは・・・?
「政治屋」になっちゃって
日本の国民も 良くも悪くも大人しい!
他国では 暴動になり兼ねない事が起こっていても・・

もうチョットでいいから 信念とかプライドを持って
事に当たって欲しいです。
税金から高額な報酬を受けているのですしネ!

あのぉ~ リンク頂いてよろしいでするか?
Commented by leica_m4m at 2010-08-27 22:28
muya3094さん こんばんは!
お返事遅くなってスミマセン。
リンク、もちろんオーケーです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。^^