正方形×正方形

ギャラリー休館日くらいは休肝日に

ギャラリー休館日くらいは休肝日に_c0118173_238388.jpgギャラリー休館日くらいは休肝日に_c0118173_2374616.jpg
ギャラリー休館日くらいは休肝日に_c0118173_2382092.jpgギャラリー休館日くらいは休肝日に_c0118173_2383416.jpg




ユビキタスを標榜している契約プロバイダのメールサーバ不調で、
土曜日のメールがこの時間に届いたりしてる。

ふだんアタリマエに使っていると、
不調をきたした時のストレスはそれなりに大きいものだ。

ユビキタスという言葉が古めかしく響くようになって久しいが、
クラウドなんてのも遠くない将来別の言葉に置き換わるかもしれない。

言葉が陳腐化するスピードも、確実に上がっている。

今日はギャラリーがお休みだから、
ビールもお休みしとこうか。(笑)


明日から、F3.5第二幕の始まりです!どうぞお楽しみにー!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-09-06 23:14 | GRD | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2010-09-07 00:02
最近の休肝日は様子が変わってきたそうです。
ノン・アルコールビールは肝臓に良い成分「オルチニン」が豊富に含まれているというので、ビールの代わりに飲む人が増えているそうです。
私もツーリングの温泉後にはノン・アルコールビールにお世話になっていますが、これ飲むと本物のビールが飲みたくなるという副作用が待っているんですよね(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-09-07 08:20
kawamutsuさん こんにちは。
いやー、ノン・アルコールビールは、ワタシにとっては「試練」です。
あの味はなんとも・・・(文字通り苦笑) 修業します!
そのうち目覚める日が来ることを願って。^^