正方形×正方形

グッドな後継者が見つからない憂鬱

グッドな後継者が見つからない憂鬱_c0118173_21344139.jpgグッドな後継者が見つからない憂鬱_c0118173_2135127.jpg
グッドな後継者が見つからない憂鬱_c0118173_21355711.jpgグッドな後継者が見つからない憂鬱_c0118173_21363464.jpg





北の国の後継者問題ほど深刻ではないが、
ドコモのケータイ最新モデルはどれもしっくりこない。

ショップで実機を手に取ったが過剰とチープの両極端という印象であった。
GRDのようにデザインと操作性を正しく継承しつつ改善した形跡が見当たらない。

ケータイとカメラ、生産規模の違いも対象の幅もあるのだろうが、
プロダクトとしての歴史はこんなところに出るのかもしれない。


今日は、すみれの夜「総集編」です!
by leica_m4m | 2010-09-30 21:46 | Rolleiflex 2.8F | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2010-09-30 22:24
『すみれ』さん、とても和む店でしたね~。
お嬢や社長ばかりでなく、常連のお客さんまで気持ち良くてイイ方ばかり…
また呑みに行きたいですね♪
もちろん、お酒も料理も最高!
Commented by leica_m4m at 2010-10-01 08:17
kawamutsuさん こんにちは。
ホントに楽しかったですねー。
ワタシは月内にふらりとお訪ねするつもりです。^^
あ、もちろんりんごやさんも。(笑)
Commented by gettneg at 2010-10-01 21:10 x
leica_m4mさん、
愚生、死ぬまで一回は顔出してしておかねばと思いおります。
Commented by leica_m4m at 2010-10-02 00:34
gettnegさん こんばんは。
その時は、ぜひご一緒させてくださいませ。^^
Commented by iwayan at 2010-10-02 15:07 x
いい雰囲気ですね。
居酒屋ばんざい!(笑)

Twitterアカウント見つけたので、フォローさせていただきました。
Commented by leica_m4m at 2010-10-02 22:41
iwayanさん こんばんは。
いいお店ですよ!機会があればぜひ。^^
こちらこそ、ツイッタよろしくお願いします。